« 新お香入りましたーっ! | トップページ | 店名変更のお知らせ »

2006/08/29

染めております~

こんにちは!

hemp担当hiroでございます。

ただ今、がんばってNEWカラーにヘンプ紐を染めておりますよー。

今日は9カラー染めました!

乾くまで2,3日かかります。

そして皆さんにお届けするように玉に巻く作業で2日くらいかかりますねー。

なんとか早めにアップ出来るように頑張りまーす!

グラデーションもいくつかあるので、ちょっといつもより見た目楽しいと思いますよ!

さらには新ビーズも少しありますー。

それから今インド・タイなどで仕入れをお願いしているビーズもあります!

こちらは11月くらいになるかなー。

インドからのメールであれこれ注文などを言っておりますよ~。

かなり楽しみです!

近ごろみんなの作品BBSは面白いですよー。

ほんとにみなさんの完成度は高いですね!

いつもzinと二人で「かわいぃ~、かっこいいーー」を繰り返しておりますよ!!

ありがとうございますーー!

では、もうしばらくNEWヘンプの販売までお待ちくださいねー!


|

« 新お香入りましたーっ! | トップページ | 店名変更のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/11667937

この記事へのトラックバック一覧です: 染めております~:

« 新お香入りましたーっ! | トップページ | 店名変更のお知らせ »