« ネックレスアップしました。 | トップページ | 売れ筋お香&次回アップ予定 »

2006/08/24

アジアンなビーズいろいろ

ちょっとアジアン系のクレイビーズが入荷しましたよー。

ただ、ばらばらで少量しかないので、早いもの勝ちみたいな感じですみませーん。

Img_4944

カラフルでネックレストップなんかにもいいですよー。

クレイビーズは軽いので、何個か付けてボリュームのあるネックレスもいいかもです!

あとはミックスビーズです~。

こちらもかわいいし、楽しめるし、お得です!!

ちびビーズミックス↓限定10セット
こんなに入って300円!

Img_4923

ドットミックス↓10個入り 限定14セット
かなりかわいいですよーーー!!

Img_4921

ビーズのページはコチラです~。

ご注文中の方、追加・変更はお気軽にどうぞー。


|

« ネックレスアップしました。 | トップページ | 売れ筋お香&次回アップ予定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/11578597

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンなビーズいろいろ:

« ネックレスアップしました。 | トップページ | 売れ筋お香&次回アップ予定 »