« 染めております~ | トップページ | オーダー分 ヘンプブレス »

2006/08/31

店名変更のお知らせ

お買い上げいただいてるお客様、

ヘンプ編み仲間としてお付き合いくださってる皆さん、

<ヘンプとお香のお店 style-bus>がこの度、店名変更することになりましたー。

前々から考えてはいたんですが、なかなかタイミングがなくてですね、

今、新しく大量に商品をアップもしますので、これを機会にかねてからの
希望をかなえようと思ったのです。

新店名は

Photo

です。

ショッピングカートも今までと同じですし、店名が変わるだけでほとんど
変更ありませんのでご安心くださいねー。

URLも新しくなりますので、詳しい日程は後日お知らせしまーす。

ショップのURLをブックマークしてる方は変更が必要でございます~。

実は ショップオープンしてから8月23日で丁度1年なんですよ。

いつもどおりに発送作業などをしていて、すっかり忘れておりました!

もともと「style-bus」は2003年から書き続けているblogの名前でして、

ショップを作る時にいい店名が思い浮かばずにそのままstyle-busでやっておりました。

2006年2月にスタッフとしてzinが加わり、新しくお香部門を設けたので、

これからも長く親しまれる店名を付けたいとずっと相談をしてきました。

で、このたび思いつきですが「チャムラン」というかわいらしい名前をzinが付けました。

さらにかわいいマークも出来ました。

ヘンプの紐のぐるぐるとお香の煙の流れを連想する緩やかな線をデフォルメして

羽も付けてみました。

当店の商品を選んでいただいたみなさんへ心をこめてお届けします 
という意味を込めました。

チャムランとしてはまだ数日かかりますが、ここでお知らせ致しますので
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

hiro&zin

|

« 染めております~ | トップページ | オーダー分 ヘンプブレス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/11700645

この記事へのトラックバック一覧です: 店名変更のお知らせ:

« 染めております~ | トップページ | オーダー分 ヘンプブレス »