« 今週は・・・ | トップページ | お香箱 オーダー分 »

2006/07/26

新カラーヘンプ アップしました。

今回は要望が多かった、ベース系なカラーの

ネイビーとグレーを入れました。

カラーヘンプのページはコチラです。


P1100697_1

・フレンチネイビー
・グレー
はあると絶対に役に立つカラーですよね!

さらに今回入荷の生成りがいつもより白っぽいのです。
今までの生成りが無くなりますのでコチラでお願いしまーす。
・生成り(白)

今でのピンクよりさらに明るくなり、かわいさ倍増です!!
・ミストピンク

イエローも明るく仕上げました。
・アイスイエロー
・ネオンイエロー

さらに、リネンのナチュラルがいい感じです!
芯などにフル活用してくださいね!!
ソフトで編み上がりもいいですよ。

そして、ロウビキ紐にも新しいカラー2色追加です。
パワーストーン穴タイプにも3種類追加です。
インカローズはかなりおすすめです!!

どうぞごゆっくりご覧くださいね~。

|

« 今週は・・・ | トップページ | お香箱 オーダー分 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/11109910

この記事へのトラックバック一覧です: 新カラーヘンプ アップしました。:

« 今週は・・・ | トップページ | お香箱 オーダー分 »