« オーダー分 いろいろ | トップページ | 今週は・・・ »

2006/07/16

パワーストーン登場!

ヘンプアクセにプラス出来る、パワーストーンが発売です!

要望も多かったので、穴有りと穴無しの2タイプをご用意しました。

ヘンプで石包みが大好きな方も多いですよね!

↓穴あきタイプ 
Ana1

↓穴無しタイプ
Img_4698

↓早速作って見ましたよ!
P1100582

ネックレスの石包みのパワーストーンはブルーゴルドストーン
ヘンプは細ヘンプターコイズとレギュラーのブラックです。

左はストラップです。
パワーストーンはグリーンフローライトで穴有りタイプです。
ネパールヘンプの太いタイプを芯にして
細ヘンプのソフトオレンジ・蛍光グリーンを巻き巻きしましたー。
その他、同じ感じでとんぼ玉をいろいろ付けましたよ。

いろいろ楽しめそうです。
意味を大事に持つのもいいですし、
色のキレイさで選んでも全然オッケーだと思います!

神秘の力を試してみるのもいいですよね。
みなさんのヘンプアクセがさらに輝きますように・・・。

パワーストーンのページはコチラです。


|

« オーダー分 いろいろ | トップページ | 今週は・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/10959626

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン登場!:

« オーダー分 いろいろ | トップページ | 今週は・・・ »