« リネン&ラミーの変わり紐 発売。 | トップページ | 新しいお香達が登場! »

2006/07/07

藻玉&レザーネックレス

太いレザーでネックレスをいろいろ。

2.5mmの太いレザーがかっこいいです。

藻玉をつけました~。

レザーはだんだん味が出てきますが、はずしたら

風通しのいいところに掛けて休ませてあげましょうね。

藻玉&太レザーネックレス 1200円

P1100537


カレン&太レザーネックレス ナチュラルレザー 1000円

ナチュラルのレザーって素敵です。
細めのカレンシルバーもバランスいいです。

P1100545

こちらもおすすめ

カレン&細レザーネックレス 700円

1mmの細いレザーがシンプルでさりげなくていい感じになります。
いつもがっちりしたタイプばかりじゃ飽きちゃうので、たまにはすっきりと。

P1100548

切れていたロウビキ紐が追加されましたよー。

変わり麻紐も追加になりました。

土日はご注文確認メールが夜20時以降になりますのでご了解くださいませ。

|

« リネン&ラミーの変わり紐 発売。 | トップページ | 新しいお香達が登場! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/10834830

この記事へのトラックバック一覧です: 藻玉&レザーネックレス:

« リネン&ラミーの変わり紐 発売。 | トップページ | 新しいお香達が登場! »