« オーダーアンクレット | トップページ | 完売御礼! »

2006/06/08

トロピカルなビーズをアップしました!

今回のビーズはかなり夏らしくてトロピカル!

かわいぃんですよぉーーー!!

タイからやってきたビーズです!

花がビーズに立体的にくっついてるビーズ。

お花ビーズ 大・中の2種類です。

Img_4488

大は1個180円 中は1個110円です。

グラスビーズのページです。

それから

なみだ型のビーズ。

こちらもタイ製です。

Img_4489

1個90円です。

かわいいでしょう?このアジアンなプリントデザインがかなりいいですよー。

ちょこっと小ぶりな感じですが、素敵です。

穴が少し小さいですが、1,2本通してあとは結び紐を足してくだされば大丈夫ですね。

ちょっと仕入先でも数が少なくて、あまり無いんですが、追加する予定です。

こちらもグラスビーズのページです。

みなさんが使うとどんな感じになるのか、楽しみです(^・^)

そうそう、私かなり前からmixiの中におりますよー。
なぁーんの行動もしておりませんが、コチラのページをリンクしておりますので更新がすぐにわかって便利かと思われますので、発見した方はぜひ声をかけてくださいませー。

|

« オーダーアンクレット | トップページ | 完売御礼! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/10439778

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカルなビーズをアップしました!:

« オーダーアンクレット | トップページ | 完売御礼! »