« フリマ 大成功御礼! | トップページ | ロウビキ紐でストラップ »

2006/06/27

ロウビキ紐 登場!

ロウビキ紐が入荷しました。

とりあえずお試しです。

P1100440_1

好評ならば定番としてカラーも増やして行きたいと思いますので、感想お待ちしております。

ヘンプアクセの芯として使ってもいいし、ヘンプだと擦れて早く切れてしまう、というストラップ用にも使えます!そのままネックレス用でビーズを通すだけでもオッケーです。

ポリエステルの紐にロウでコーティングしてあります。

使い込むとロウが少しはがれてきて、これも味が出ていい感じになりますよ。

結構みなさんには馴染みの紐かもしれませんね。

1m 60円での販売です。

1m単位でご注文くださいね。

感触を試したい方はぜひ1mだけでもご注文くださいねー。

あとはかわいらしいお香立ての紹介です。

フリマでも人気のあったカエルさん&ゾウさんです。

P1100430

お香用じゃなくても置いておくだけでもほのぼの・・・。

陶器でタイ製です。

カエルさん 350円  ゾウざん 400円です。


|

« フリマ 大成功御礼! | トップページ | ロウビキ紐でストラップ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/10698521

この記事へのトラックバック一覧です: ロウビキ紐 登場!:

« フリマ 大成功御礼! | トップページ | ロウビキ紐でストラップ »