« トロピカルミサンガ | トップページ | フライ用 ランヤード (ヘンプバージョン) »

2006/06/19

新ビーズアップしました。

★☆定休日のお知らせです。☆★
6月24日(土)25日(日)の2日間。
大館市樹海ドーム MEGAマーケット出店のため、確認メール・発送が出来ません。
ご注文は通常通りお受けします。
月曜日の確認となります。ご入金が金曜日の方は月曜発送になります。
ご了解の上、ご注文をお願い致します!

ヘンプ紐・ヘンプアクセ・お香・お香箱を持っていきますので、
お近くの方はぜひお越し下さい。
声をかけてくださいねーーー!    by zin&hiro

***********************************************************************************

当店で人気のセラミック(陶器)ビーズのおNEWです!

超大玉シリーズのトルコブルーと小さいタイプの薔薇デザインです。
Img_4501

どちらも色がキレイですよ!
薔薇模様もかわいく感じられます~。

初登場のメタルパーツです!
イチゴですよーーー!
Img_4506
ネックレストップとしておすすめです!

イチゴがらみで今回はピンク系細ヘンプを売れ切れ終了限定カラーとして2色アップしてます。

現在販売中のレッドと比べるとこんな感じ。
Img_4513
上が派手ピンクのディープピンク。
左下がカメリア。右下がレッド、です。

今回はピンクと赤でハデかっこよく行きましょう!


|

« トロピカルミサンガ | トップページ | フライ用 ランヤード (ヘンプバージョン) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/10592386

この記事へのトラックバック一覧です: 新ビーズアップしました。:

« トロピカルミサンガ | トップページ | フライ用 ランヤード (ヘンプバージョン) »