« ネパールヘンプブレス | トップページ | ロウビキ紐 登場! »

2006/06/26

フリマ 大成功御礼!

24(土)・25(日)の二日間 大館樹海ドームで行われた MEGAマーケット 

両日共に当店にご来店くださった多くの皆様、ありがとうございます。

おかげさまで完売に近い状態で終了いたしました。

では、フリマの様子をご覧下さい~。

↓樹海ドーム。以前、SMAP・B'z・モーニング娘。のライブも行われたんですよ。
秋田杉で作られたアーチが美しい天井です。
当日は中古車販売・有田焼・地元特産品などのお店も並びました。
Dome1

↓250コマのフリマスペースです。
通路がかなり広く取られていて良かったです。
Dome2

↓当店の出店はこんな感じ。
お香担当のzinもおります。
Dome3

↓お香とヘンプアクセ盛りだくさんです。
Dome4

↓お香はまだアップしていない新商品も揃えました。
いち早くゲットしていった方もいます。
zinのお香とお香箱の熱い語りにはまったお客様も多数!
Dome5

↓お客様と記念撮影
Dome6

こんな雰囲気でした。

1日何度も来て頂いた方、両日とも来て頂いた方、ありがとうございます!

ドームのスタッフの皆様、お世話になりました。

案山子家のカズさん、お世話になりました。またの再会を願っております!!

ご近所の出店のみなさんもありがとうございました。

このサイトを見てくださって、声をかけてくれた沢山の方に感謝いたします。

一番のお得意様のhanaちゃん、実際に逢えて本当に嬉しかったです。

なんと差し入れで私の大好きなダークボンボンを持ってきてくれました(T_T)

嬉しくて倒れるかと思いました~~~。

ヘンプは編み編み実演しながら販売してました。

その場で作ったのは即売しました。

年配の方たちの「昔、やったものだよ~。懐かしい・・」という声も嬉しかったです。

ヘンプ商品の注文もお受けできました。

オリジナルお香箱の注文も頂きました。

本日から誠意制作に二人で励んで行きます。

また新入荷のお香もアップしていきますので、どうぞお楽しみに!

hiroの超お気に入りお香もあるんです!

またどこかのイベントでもみなさんとの出会いを楽しみにしております。

ありがとうございましたーーーm(_ _)m (^o^)/

|

« ネパールヘンプブレス | トップページ | ロウビキ紐 登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/10683775

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ 大成功御礼!:

« ネパールヘンプブレス | トップページ | ロウビキ紐 登場! »