« NEWビーズ アップしました! | トップページ | 刺繍糸ミサンガ »

2006/05/31

皆様からのおたより

いつもたくさんのメッセージをありがとうございますm(__)m

またまた勝手に抜粋紹介させていただきます!!

Kinoko02


広島県 H様
お香のパッケージがキレイでかわいい!気に入ったパッケージで選んでも、またよかったりするんじゃないかと思いました。

石川県 Y・M様
一緒に買ったビーズはなかなか見かけないデザインだったのでヘンプに合わせて色々作ってみたいと思います。

愛知県 N様
カレンシルバーでも あんなに可愛らしいのがあるんですね~。hiroさんとこのは み~んな可愛くてステキで全部欲しい!っていつも思います。

広島県 M様
リネン紐、本当にカレンシルバーに似合いそうです。カレンシルバーってホントにいい味がありますねぇ。お香のチャンバ、もう焚いてます。独特な甘さに浸ってしまいます。

東京都 Y・S様
超大玉ビーズ、ホントおおきくておいしそう・・・カレンの大きめお花ビーズも素敵。もう、大満足です。

埼玉県 K様
HPの作品とても素敵ですね☆ヘンプの色も見ていてワクワクします。今回自分で作るのは初めてなのですが楽しみです。

神奈川県 R様
沢山のヘンプの色があって、決められなかったのです。これからの季節、ずっと編み編みしていると思います♪こんなに沢山のヘンプ、飾っても、きっときれいですよね♪

Kinoko03

まだまだたくさん頂いてるのですが、随時ご紹介させて頂きますねー。

嬉しいメッセージばかりですね!

その他にもメールも沢山頂いております。

お子さんとのツーショットのかわいらしい写真を送っていただいたり、とんぼ玉教室に通っている様子を教えていただいたり、その地域のイベントの様子や、今のお天気や、今日のランチのお話とか、旦那様のお話とかおちびちゃんとのエピソードだったりとか、ぜーんぶ読んでますよ~。
お顔が見えない分、みなさんがこうして過ごしている日々のことを書いてくださると、どんな感じでアクセサリーを作っているかが見える気がしてとても嬉しいのです。

たまに私の日常ブログの方へのつっこみや質問なども頂いております(笑)
ははは、お恥ずかしい・・。
重ねてありがとうございますm(_ _)m

では、来月 ベリーベリーかわいいビーズがまたまた登場しますのでよろしくお願いしまーす!
あ、明日から来月ですね。


|

« NEWビーズ アップしました! | トップページ | 刺繍糸ミサンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/10323786

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様からのおたより:

« NEWビーズ アップしました! | トップページ | 刺繍糸ミサンガ »