« オーダー分 アンクレット | トップページ | 「かんたんミサンガ」本 出来ました! »

2006/05/25

新カラー細ヘンプ&アンティークビーズ

お待たせいたしました。

細ヘンプの新カラーをアップしました!

Img_4350


全5カラーです!

カラーヘンプ紐のページはコチラです。

レギュラーヘンプで人気だった
蛍光グリーン&サニーオレンジ
・かなりおすすめの濃いグリーンのエメラルド
・マーブルな水色 マーブルスカイ
↑前回のお知らせでベビーブルーと書きましたが改名しました♪
・ベースで使いまわせるデザート

マーブルスカイはこんな感じ。
Img_4359

でも白っぽい部分の量がまちまちなので 神経質な方はよぉーく考えてね。
編み上がりはマーブルは邪魔にならずに普通に水色な感じですよ。

さらにおすすめのアンティークビーズたち!!

アンティークビーズのページはコチラです。

4、5mmの小さいタイプですが脇役にぴったりのグラスビーズです。
味のある雰囲気がヘンプに合います!
Blue1

さらにかなりかわいい!!
インドネシアのとんぼ玉。
こちらも味わい深い雰囲気だけどドットがかわいらしいですよぉー。
アンティークなので少し高くてごめんなさい。
1個180円です。
こだわりアクセにぜひ使ってね。
Img_4364

ショッピングページはコチラです。

**************************************************************************************
25(木)~28(日)の4日間ですが、ご注文の確認メールに少しお時間を頂きますので、ご了解をお願いします!かならず確認メールをこちらから送りますのでそれまでお待ちくださいね!!

|

« オーダー分 アンクレット | トップページ | 「かんたんミサンガ」本 出来ました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/10234135

この記事へのトラックバック一覧です: 新カラー細ヘンプ&アンティークビーズ:

« オーダー分 アンクレット | トップページ | 「かんたんミサンガ」本 出来ました! »