« 「かんたんミサンガ」本 出来ました! | トップページ | 皆様からのおたより »

2006/05/29

NEWビーズ アップしました!

脇役用のビーズです。

アフリカ産の「コーヒーの実」っていう名前の小さなビーズです。

かわいいですよー。

穴も2mmあるので ヘンプも通しやすいですね!

こういう渋めの小さいビーズはかなり使えますよ~。

C16

その他、中国の民族ビーズもアップしておりますよ!

アンティークビーズのページ


それから↓カラフルなクレイビーズです!

以前は5個入りで販売でしたが、

好きなカラーだけ欲しいということなのでバラ売りできるようにしましたよー。

C15

C14

留めに使ってもいいし、このまま何個かまとめて通してネックレストップとしてもいい感じ!

クレイビーズのページ

|

« 「かんたんミサンガ」本 出来ました! | トップページ | 皆様からのおたより »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/10299318

この記事へのトラックバック一覧です: NEWビーズ アップしました!:

« 「かんたんミサンガ」本 出来ました! | トップページ | 皆様からのおたより »