« NEW!HEMPブレス | トップページ | NEW!ヘンプアンクレット »

2006/04/12

日頃のご挨拶を。

「みなさま、いつもご覧頂き、ありがとうございます。」by hiro

412

↑(貧乏ったらしいグレーの帽子をいつもかぶっております、の図)


温かい嬉しいほんわかメールをいつも頂くので、今日はお礼のご挨拶です。

まずは、勝手ながらに頂いたメールをちょっと紹介させてください!

☆北海道のsana様
「今日無事に商品届きました!またまたおまけありがとうございましたm(__)m色も綺麗だし眺めてるだけでもウキウキです♪お香も早速一本づつ焚いてみました。ナイトクィーンはお香の香りって感じがしましたが、デニムは甘い香りでお香って感じがしませんよね。こんな香りもあるんだな~っと、初めての香りにびっくりでした!(ちょっと美味しそうな香りですよね(*^_^*))お香もおまけありがとうございましたm(__)m」

★埼玉県のck 様
「 はじめて注文したヘンプとビーズが今日届きました。三色ともきれいな色で嬉しくなってしまいました。
やっぱりターコイズが一番かな?顔ビーズの大きさも思ったとおりでした。何をつくろうかうきうきしています。
それとおまけのオレンジもありがとうございます。また注文させていただくかと思いますのでよろしくお願いします。」

☆千葉県のK・O様
「商品、無事に届きました!おまけまで入れていただいてどうもありがとうございました!今回初注文だったのですがヘンプのお色がどれもすごく鮮明でとってもいいお色でびっくりです!お友達のサイトでこちらのヘンプを使っているのを拝見していたのですが実物はやはり鮮明さが違いますね。」

★鹿児島県のJ様
「昨日、届きました!想像よりでかいのにびっくりしました^^;おまけのお香を焚いて~しばし・・うっとりながめちゃいましたよ♪ 友達も喜ぶこと間違いないでしょう!!ありがとうございました(^▽^)秋田はこれから桜ですか?こちら鹿児島は葉桜ですよ・・そして昨日の豪雨で・・(T▽T)/雨雲は東に進んでるみたいですね!?よく分かんないけど・・気を付けて~!でわ・・また!! 」

などなど、最近のメールから抜粋させていただきました。
いろいろとその土地の状況なども教えていただくと、なんとも嬉しいですー。
ほのぼの~っとさせていただいてます。ほんとにありがとうございます。
HNの無い方はイニシャルで紹介させていただきました。

勝手にこんな感じでたまーに紹介したいと思います(^o^)/


|

« NEW!HEMPブレス | トップページ | NEW!ヘンプアンクレット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/9554540

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃のご挨拶を。:

« NEW!HEMPブレス | トップページ | NEW!ヘンプアンクレット »