« ミリタリー・ミサンガ | トップページ | ミサンガ本 発売です。 »

2006/04/25

近々アップ予定~

かわいいビーズが入荷しましたよぉー!!

今回は
1、陶器(セラミック)の和柄風の筒タイプ。
2、そして、一押しのオリエンタルなデザインがサイコーにかわいい
大き目のフラットタイプ。
3、さらにはストリートっぽい感じにピースマークやクロスマークのフラットタイプ。

4、ブレスなどの留めに使えるカラーがカワイイクレイビーズ。
5、小さいけど穴が大きくて、アクセントに使えるシルバービーズ

を近々アップ予定です~。

どれもヘンプに安心して通せる大き目の穴タイプですよ!
とんぼ玉の販売ショップさんは数多く有りますので、それ以外で
(すべて私の好みですが・・)
皆さんにも喜んでいただけるようなビーズをこれからも探して行きたいと思ってますー。
限定品になるのであまり数が無くて残念・・という声も聞こえますが、懲りずにまた覗いていただけると新しいビーズが入荷しているかもしれませんのでちょくちょく来ていただけると嬉しいです!!

予定としまして・・・
27日頃アップ予定です。
GW中は発送がいつもより遅れる場合がありますので、ご了解の上ご注文くださいね!
お振込後、2日くらい待っていただけると助かります。
常に、誠意発送準備致しております!

|

« ミリタリー・ミサンガ | トップページ | ミサンガ本 発売です。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/9758478

この記事へのトラックバック一覧です: 近々アップ予定~:

« ミリタリー・ミサンガ | トップページ | ミサンガ本 発売です。 »