« ミサンガ本 発売です。 | トップページ | お香大量入荷しました。 »

2006/04/27

NEWビーズ アップしましたー。

お待たせいたしました!

B15

↑ピースマーク&クロスマークのセラミックビーズです。
少し大き目でいいですよ!かっこいいーーーー。

B8

↑このデザインとカラーはかなりお気に入り!
サイケなセラミックビーズ。

B3

↑アジアンな雰囲気が素敵~。
桔梗のお花がプリントされてます。
セラミックの筒タイプ。大人でかっこいいー。

B1

↑クレイビーズです。
カラフルでいつもココビーズを使っている方、たまにはこんなカラーで
留め部分に使用してみませんか?

B22

↑ツブツブ小粒ちゃんなシルバー「925」ビーズ。
ポイント使いにいいですよぉ。

ビーズページはコチラです~。

以上、新ビーズです!
ヘンプ紐大好評発売中です。
在庫がかなーり少なくなってきましたので、お早めにどうぞ!!

*********************************************************
お客様のメッセージ&メールより

東京都 S様
届いた封筒を早速開けてみて・・・ヘンプのとってもきれいな色に感動です。
特にピンク☆思ってた通りのきれいなピンクでした。
娘のサッカーチームのカラーがピンクなので、早速ミサンガ作ってあげようと
思っています♪

神奈川県 K様
ストロベリー、思った以上にかわいい色で、とっても気に入りました!(>▽<)
おまけもありがとうございます。ネパールヘンプ、気になっていたのですが、
触れるのは初めてです。太さもまちまちでナチュラル感たっぷりですね~。。。
これからも素敵な作品&ビーズなどなど楽しみにしています!

福岡県 G様
どのヘンプもとってもきれいな色で、見てるだけでウキウキします♪
どんな色の合わせ方をしようか、なにと合わせようか考えるだけで楽しいです。

みなさん、いつもいつもありがとうございますーーーーーーーーm(_ _)m

********************************************************

|

« ミサンガ本 発売です。 | トップページ | お香大量入荷しました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/9787869

この記事へのトラックバック一覧です: NEWビーズ アップしましたー。:

« ミサンガ本 発売です。 | トップページ | お香大量入荷しました。 »