« もうすぐ新色販売です。 | トップページ | 新カラーヘンプ紐 販売開始! »

2005/12/10

いつものタイプ

いつものタイプなんですが。

o-8

使った色はさんご・生成り・チャコールグレーです。

3本左右編みで、ランダムにとんぼ玉を入れてます。

あえて真ん中の生成りにはとんぼ玉を入れてません。

チャコールグレーには編み始めから3つくらい入れて、さんごは編み終わりに3つとんぼ玉を。

それを3本からめてまとめました。

o-2


こちらは生成りだけをつかいました。

6本使用して、平編みから初めて、途中で3本ずつにわけて

ねじり編みを。

ビーズを使わなくても飾り模様になりますね。

シンプルタイプが好きな方へ。

留めのビーズでいろいろ遊ぶといいと思います。

o-5

こちらは生成りと桃花(もも)で。

ターコイズ色のキレイなとんぼ玉を使いました。


o-1

こちらは生成りとさんごです。

o-4


こちらは生成り・さんご・たんぽぽイエローです。

淡いタイプを希望の方用でしたので、優しい色ぐあいで生成り・さんごメインのブレスでした。

|

« もうすぐ新色販売です。 | トップページ | 新カラーヘンプ紐 販売開始! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/7560233

この記事へのトラックバック一覧です: いつものタイプ:

« もうすぐ新色販売です。 | トップページ | 新カラーヘンプ紐 販売開始! »