« ジャマイカン&ラヴリー | トップページ | COLORED HEMP TWINE »

2005/07/20

ネパールヘンプ

ネパールヘンプのヒマラヤンマテリアルのヘンプを買ってみました。

ブルーです。
himarayan1


himarayan2

ナチュラルな色具合がいいです。
最近はちょっとふぞろいな感じの太さのヘンプにはまっていますねぇ。

それからピンクです。
himarayan3


himarayan4


あえて何も他とは組み合わせずに一色でも存在感が出てかわいいです。
ちょっとムラのある染め具合も味になっていい感じ。

このネパールヘンプですが、実はちょっとにおいが気になりますね~。
もともと自分はナチュラルのヘンプのにおいがあまり得意じゃなくて
ほとんど使わないんです。
これはもっと独特です。
でも草っぽいにおいなんですけどね。
好きな人もいるかも~。
で、すこしにおいを飛ばそうと思ってほどいて外に置いたりします。
あんまり飛ばないかな(笑)

himarayan5


|

« ジャマイカン&ラヴリー | トップページ | COLORED HEMP TWINE »