« ネパールヘンプ | トップページ | あまったヘンプで。 »

2005/07/20

COLORED HEMP TWINE

これはたまたま入ったシルバーアクセサリーのshopにおいてあったヘンプです。
毛羽立ったヘンプ、しかも発色のいい黄色を探していたので、即買いです!
よくラッピングとかで使われるタイプのヘンプです。
でもこのヘンプは毛羽立ってるけど均等で編みやすくて、
八の字編みにすごくいいです!
八の字編み専用です(笑)

hemp_twine


いい色です~。
他には黒とかありました。
他のカラーって無いのかしら。
今度聞いてみよう。
シルバーのshopってなぜかヘンプあったりしますよね。
ネイティブアメリカンテイストなカテゴリーだからかな。
かなり高いビーズやボーンビーズもあったりしますよね。

|

« ネパールヘンプ | トップページ | あまったヘンプで。 »