« ■オーダー分 ストラップ&ミサンガ | トップページ | ■NEW!hempブレス »

2004/11/30

■bambiちゃん作

今回はbambiちゃんの作品をご紹介です~。
以前BBSでもbambiちゃんからマガタマ話題がありました。
なんとそれを使用して、車のフロントミラーに下げるアクセです。
ShowLetter2.jpg

さすが、アイディアが違う~。
カラーリングも素敵♪
これをもらったお友達は車に乗るたびに、音楽に乗って揺れるマガタマとヘンプの優しさに包まれて
安全運転間違いなしですねー(^_-)-☆
マガタマ使用のタイプと水晶の石包みタイプです。
この感じのスライドはネックレスにも使えそうですねー。
bambiちゃんはなんとこれを6本も作製しておりました。
恐れ入ります!
また新作待ってるねー。

|

« ■オーダー分 ストラップ&ミサンガ | トップページ | ■NEW!hempブレス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/2114930

この記事へのトラックバック一覧です: ■bambiちゃん作:

« ■オーダー分 ストラップ&ミサンガ | トップページ | ■NEW!hempブレス »